« テレビにでました。テーマは、熟年離婚です。 | トップページ | 【男女関係】 改訂ストーカーリスクと法的対処 »

2017年11月15日 (水)

【相続】 相続人不存在・不在者財産管理の手引

 新日本法規から、平成29年10月に出版された、「Q&A 相続人不存在財産管理の手引き 」が出ました。

 Kimg9615

 購入してからはっと気づいたのですが、現在、相続財産管理人業務が0件になっているな、少し前まで5,6件抱えていたのに、もの凄く減少したなあとしみじみ購入したことを反省しております。0件になると、弁護士もスタッフもせっかくのノウハウを失うことになるんですよねcoldsweats02

 そういえば、後見業務も、打診が、裁判所から弁護士会にて手配されるようになってからは、ほとんど依頼がなくなったように思います。現時点では、3件にすぎません。 

 せっかく購入しても、書籍が利用できないのであれば、また経理にしかられるcrying

|

« テレビにでました。テーマは、熟年離婚です。 | トップページ | 【男女関係】 改訂ストーカーリスクと法的対処 »

【相続】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122347/65979216

この記事へのトラックバック一覧です: 【相続】 相続人不存在・不在者財産管理の手引:

« テレビにでました。テーマは、熟年離婚です。 | トップページ | 【男女関係】 改訂ストーカーリスクと法的対処 »