« 【成年後見】 別冊判例タイムズ36 後見の実務 | トップページ | 【相続】 相続における承認・放棄の実務 Q&Aと実例 »

2013年6月 6日 (木)

松山家庭裁判所にでかけてきました

 松山家庭裁判所(本庁)に出掛けてきました。

 Pa0_0240

 今日は、雨が降りそうな曇り空でしたが、結局、降りませんでした。

 裁判所の廊下で先輩弁護士と話しをしていると、階段の下から、「あれ? どこかで見たことがある弁護士さんだなあ?」と思う男性が登ってきたのですが、よく見ると、うちの事務所の市川弁護士でした。

 私の事件の後に、市川さんの事件が入っていました。

 私の方はわずか数分で用件が済んだので、早速、クライアントに電話報告をしました。

 用事がすんだ後は、いつものお約束通り、ジュンク堂松山店によって、買い物です。1万円以上購入したら、喫茶券出してくれたらいいのに・・・・

 私の事務所では、松山市内の事件も、積極的に受けておりますので、もしご相談ということであれば、お電話下さい (^o^)

|

« 【成年後見】 別冊判例タイムズ36 後見の実務 | トップページ | 【相続】 相続における承認・放棄の実務 Q&Aと実例 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122347/57538381

この記事へのトラックバック一覧です: 松山家庭裁判所にでかけてきました:

« 【成年後見】 別冊判例タイムズ36 後見の実務 | トップページ | 【相続】 相続における承認・放棄の実務 Q&Aと実例 »